フ○ラとク○ニどちらがキツイのか

「フ○ラはさせるくせにク〇ニしない男はクソ」

このようなツイートを見ることが多々あります。

その度僕は思います。

 

ク○ニの方が5億倍キツイわいい加減にしろ

 

いやてかこの2つは同列に扱ってはいけないだろ、

同じ性器を舐める行為でも天と地の差があるだろいい加減にしろ

そうキレ散らかしてやりたいです。

 

そもそもこういったツイートをする人はどちらも経験しているのでしょうか?

ノンケでありながらゲイ風俗で働きフ○ラを経験し

女の子との付き合いでク○ニを経験した僕はそう思います。

 

※この記事は両方経験した僕が純粋にどちらのプレイの方がキツイのか語るものです。

 「そもそも気持ち良くなってほしいからやるものであって~」

 「そんなにキツイならしなければ~」

こういったお門違いの意見は受け付けていません

 

 

さあそれでは、なぜク○ニの方がキツイのか

大きな2つの違いを説明していきます。

 

1.女性器は臭いがキツすぎる。

 

ヨーグルト・おしっこ・ドブ・生魚・チーズ・納豆

これらを混ぜたような鼻に突き刺さるような臭いです。

一生慣れることはありません。

プレイ中に鼻で息をしたら地獄です。

 

 

2.陰毛が顔面に当たりまくる、なんなら口に入る。

 

ちんちんはタンポポである。

f:id:Pickles_live:20190511214344j:plain

フ○ラは花茎の部分を咥えて上下するだけなので

ちん○ちんが短いか、相当なロン毛か、死ぬほど奥に咥えない限り

根元に生えてる葉や根には当たりません。

(陰毛が長い男は気持ち悪いから軽く切って短くよう、

  ちん☆ちんも大きく見えて一石二鳥だぞ)

 

 

それに対しておまんまんはにんじんです。

f:id:Pickles_live:20190511215752j:plain

人参の根の部分に顔を突っ込もうとすれば

葉の部分が顔面に当たり不快でしょうがないです。

本当に勘弁してほしい。

 

 

この2点からフ○ラよりク○ニの方がキツイ

というか正直比べてはいけない程の違いがあると両方経験者した僕は思います。

 

 

この記事で何が伝えたいかというと

みんなアンダーヘアを処理してくれ

ということです。

 

あと男はギャランドゥ(へそ周りの毛)キモいからなんとかしてくれ

あとぶっとい眉毛整えろ両津勘吉かよ

 

最後には男も女も毛をなんとかしろという記事になりましたが、

ここまで読んでくれてありがとうございました。

それではまた気が向いてブログを書きたくなるまでさようなら