ノンケでアニオタの僕がゲイ風俗を経てホストになった話(2/4)

~前回のあらすじ~

お金が無くなったぴくるんはゲイ風俗に手を出してしまった。

しかし講習で先輩にフェ○をされ暴発寸前!

地獄の講習を終えたぴくるんに待ち受けるものとは…!

 

 

~初めてのお客様~

風俗のサイトに載せるプロフィールや出勤の予定を担当に送り

ドキドキしながら予約が入るのを待つ僕、そこに1通のメールが

 

   ○○君に予約入りました。

   ○○様 店リピート 初回指名

   19:00~20:30(90分コース)

   オプションなし

   ○○ビル ○○号室

 

ついに来たか…って初回指名なのにいきなり90分コース!?

ま、まあいいや…その分お金は貰えるし

なんて思いながらプレイする部屋に行きベッドメイキングをする。

あとはインターホンが鳴ったら講習通りにすればいいだけ

心臓をばくばく鳴らしながら待つこと数分

 

ピンポーーーン

 

インターホンを覗くとそこには

茂木健一郎みたいなおじさんがいた

 

f:id:Pickles_live:20190217110506j:plain

 

いやお前何歳やねん性欲なんてないだろ

てかちんちんしわしわで勃たないだろいい加減にしろ

そう思いながら部屋に招き入れソファで雑談を始める。

 

おじさん「○○君の顔めっちゃ好みやわぁ」

僕「ありがとうございます。関西の方なんですか?」

お「そ↑う↓やぁ↑○○君はどこなん?」

僕「新潟ですね」

お「そうなんか、顔もっと近くで見せてや」

僕「はい(顔をおじさんに向ける)」

お「ちゅーしようや」

僕「はい…」

 

2人は幸せなキスをして終了

 

 

とはいかず

お「早く○○君としたくなってきたわぁ、はよシャワーいこうや」

 

服を脱ぎシャワーに行くが、でかい、おじさんのちんちんでかい

これを咥えないといけないのか…なんて思いつつ身体を洗う。

そしてついにベッドへ…

 

おじさんが横になりその上に乗る僕

 

お「ちゅーしてや」

僕「はい…(勘弁してくれ)」

お「乳首舐めてや」

僕「はい…(助けてくれ)」

お「フェ○してや」

僕「はい…(死にたい)」

 

そして男に興味のない僕が初のフェ○

おじさんのくせにちんちんでかいし硬いし気持ち悪い。

ゲイのおじさんは舐めちゃいけないなと思った。

ちんちんは舐めるけど

 

お「フェ○しながら乳首触ってや」

僕「…(自分で触っとけ死ね)」

お「なんか言ってや」

僕「気持ちいいですか?(こっちはフェ○してんだよ死ね)」

お「はよフェ○してや」

僕「はい…(お前が話せ言うたんやろ死ね)」

 

そしてフェ○をしていた僕に事件が起きる

口が閉じれない、顎が外れた

 

僕「あっあっ、あおああうえあいあ(顎が外れました)」

お「ど、どうしたん!?」

僕「(がくんっ)あっ治りました、なんか顎が外れました」

お「そ、そっか、じゃあもうフェ○はしなくてええから手でしてや」

僕「はい(自分でしごいとけ死ね)」

 

そんなことがありながらも手でしごいてイカせて終わり

90分コースなのに60分くらいで終わってしまい、

その後ずっとおじさんとの雑談。

年齢が60代だと言うことや出張で頻繁に東京に来ていることなど

どうでもいい話を聞いて時間を潰し初回の仕事を終えました。

 

この日は予約がこのおじさんしかいなくて終了 。

初仕事を終えこれから風俗を頑張るぞと思いながら

新宿から帰宅するのであった。

 

 

 しかし、僕はこの時思いもしなかった

次の客でゲイ風俗を引退することになろうとは…

 

 

 

想像より長くなったのでその後の話はまた今度書きます。

 

 

現在は新宿で朝ホストをしてるので良ければ来てください。

来てくれる方は店名と名前を教えますのでTwitterのDMまでお願いします。

 

 Twitter

https://twitter.com/pickles_live

 

ゲームの生放送↓

https://www.openrec.tv/user/pickles_live