ノンケでアニオタの僕がゲイ風俗を経てホストになった話(3/4)

~前回のあらすじ~

フェ○したら顎が外れた。

 

 

~2人目のお客様~

初めての客とのプレイを終え次の日

2人目の予約がありました。

会ってみると30前後の爽やかお兄さん

昨日のおじさんと違い楽そうだなあと思いながら雑談を始めます。

話を聞くとゲイではなくバイで、普通に奥さんがいるけれど

性欲発散したくて女より男の方が色々と上手いから来たとのこと

ゲイ風俗のお客にも色んな人がいるもんだなぁと思いながらシャワーへ

そしてベッドに行きプレイを始めます。

 

フェ○中に3回顎が外れました。

 

そして客の希望でローションを使い

僕と客のちんちんを2本一緒にしこしこするという

通称 ”兜合わせ” でフィニッシュ

f:id:Pickles_live:20190220212113j:plain

ノンケの僕からすると地獄のような光景で

今思い出しながら記事を書くだけで吐きそうなレベルですね。

 

 

~クビ~

2人目をイカせ終わり事務所に戻る僕

戻るとそこには社長が

 

社長「2人相手してみてどうだった?続けられそう?」

僕「大丈夫でした!続けられそうです!」

社「それはよかった。なにか問題とかなかった?」

僕「あぁ…ありました。フェ○中に何度も顎が外れるんですよ」

社「顎が外れる?」

僕「はい。今日のお客とか特別大きいわけでもないんですけど、3回も顎が外れて」

社「僕君、多分…顎関節症だよ。」

僕「顎…関節症?」

社「顎を大きく開くと顎が外れるやつ。君…この仕事向いてないんじゃない?」

僕「え…」

社「だってフェ○できないんでしょ?それでノンケだから挿入するのもされるのもできなかったらさ、何もできないじゃん」

僕「はい…」

社「辞めた方がいいよ、この仕事」

 

 

こうして僕は東京に来て2日で仕事を辞め

ニートになった後、ゲイ風俗を始めるも

同じく2日で辞めるという伝説を達成したのでした。

 

 

 

 

僕「 ゲイ風俗辞めたし金ないな…何しようかな

  そういえばシャドバ界隈でホスト始めてたやつがいたな…」

 

 

 

 

   次回 ホスト編突入

 

 

 

現在は新宿で朝ホストをしてるので良ければ来てください。

来てくれる方は店名と名前を教えますのでTwitterのDMまでお願いします。

 

 Twitter

https://twitter.com/pickles_live

 

ゲームの生放送↓

https://www.openrec.tv/user/pickles_live